あ、異臭がする(OTKだいありー!)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
コスって!オーマイハニー
オーマイハニーがたまにハーマイオニーにみえる

下の記事書いて・・・次の日?その次の日?に
例の寿退社した友達が「多分もうすることないだろうから・・・」と向こうから3月のイベでコスしたい って
なんつータイミングだ^p^

ジャンルは話し合い中。ソウルイーターかマクロスかグレラガか銀魂か・・・あと何か出てたかな
ソウルイーターは偶然居合わせた子からリズとパティ案が出たんですけど
お腹が惜しげもなく出されているので保留
友達は次は女の子がしたいらしいので椿とブラックスター案も出したけどこれもどうかなあ・・・そもそも男装/(^o^)\うへぁどうしよう
マクロスは単純に友達の顔立ち的にシェリルをしてほしかったという下心まるだしのわたしの案です^p^
グレラガはどっちもすきな作品なので。でもこれもどうかなー・・・
しばらく話し合いが続きそうなかんじです。
明日また話題が出ればまりあほりっくプッシュしてみようかなー

そんなこんなであと一回は地元でイベント出れそうです わーい
あと予定たってないけどランカ用にヅラ買いました。いつか絶対やる。
17:13 * comments(0) * - -
スポンサーサイト
17:13 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>