あ、異臭がする(OTKだいありー!)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
キラッ☆
去年の今頃はたぶんアスカの衣装死ぬ気で作ってたなあ

最近またコスプレがしたくてしたくてたまりません
一緒に合わせやってた子は彼氏が出来てコス上がりました/(^o^)\
なんという寿退社・・・

今すごくやりたいのはランカ。キラッ☆したい!
まくろす終わったよってね・・・!でもまだ熱は冷めてないです^p^
ランカしたい!身長足りないにも程があるってわかってるけどシェリルもしたいなあ
あとマイクローンクラン!
あとギアスでアーニャしたいんですけど腹・・・くびれがない・・・
ドマイナーかもしれないけど東京イノセントの柚ちゃんもしたい!
コスしたい!したいよー・・・

あ、年末に郵便局のバイトに行ってきます
キリキリ働いて稼ぐ!
18:00 * comments(0) * - -
スポンサーサイト
18:00 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>