あ、異臭がする(OTKだいありー!)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
じゃあ帰りま――せん!(ごろんごろん)
ときかけ!
何回観てもいいものはいいです だいすき!
始まる前からラストのこと考えて涙腺ゆるゆるしてたんですけど(・・・)こーすけの踏切事故の後、千昭が一旦姿を消すところでぼろぼろきて 魔女おばさんの『待ち合わせに〜』のくだりで堤防決壊しました
未来で待ってるのあたりは画面が若干みえなかった ちあき・・・ぐずん
あと夜中暑くて寝付けなかったので考え事してたら思い出し泣きばっかりしてました どんだけ・・・
とにかく千昭がすきです。真琴との組み合わせかわいくってだいすきー ちーあまこ!ちーあまこ!
あと友梨ちゃんがけっこうすき。いいこだなあ・・・
『真琴にはかなわないな』って感じのあの表情がすきだ

終わってすぐ ブルーレイ予約しましたうちブルーレイ観られないけど
フィルムがほしくてついね!衝動買いというヤツですね
できればちあきがほしい!なあ
14:15 * comments(0) * - -
スポンサーサイト
14:15 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>