あ、異臭がする(OTKだいありー!)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD
こわ・・・い・・・トラック1で挫折

ところでヤンデレの弟に死ぬほど愛されて眠れないルルーシュの話ですがシャー・・・リー・・・
微妙な描写だけどロロなんでしょうか。いや56のことだから何か仕掛けてあってもおかしくない(・・・)
皆さん触れていらっしゃるOPのジノの表情もきになります。キーパーソン化の予感
OP曲正直ちょっと微妙/(^o^)\1期1クールがよかったぶん期待してただけに
曲自体は悪くないんだけどギアスのOPだからなんとなくひっかかる
EDは神!ギアス+アリプロは神!

考え事してて☆声のキャラで一番すきなのはジノだなあとぼんやり思いました。
こう、一般的にうけにまわりやすいキャラの☆声よりせめのほうがすきなので。
それでいてあまり熱血してなくてでも明るいキャラでーっていうのがいい。ジノすき!
じのあにゃもえる。あの二人かわいくないですか・・・!ほもならやっぱりジノスザかなあと思うのですがジノとルルの絡みもなんだかかわいくてすき。(ジノのテンションに若干ついていけないルルとか)CPに発展するか微妙ですが
もえるといえばしんくーと天子。青年とようじょだいすき・・・!かわいいかわいい!
天子の声やってるたまきちゃんもすきなので天子出るたびに食い入るように見つめてました画面

そういえばビタXのフルバ前夜祭のチケ抽選したんですけど落選でした。うわん
今日一般でしたっけ。朝は忙しいので挑戦すらできない・・・ぜ・・・
なまたつんを拝みたい

改装とイラストアップしましたー
ちょっと弄るつもりがかなり時間かかりました。あーあー
21:47 * comments(0) * - -
スポンサーサイト
21:47 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>