あ、異臭がする(OTKだいありー!)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
すたんだっぷまいろっく
ビタエボは一週間ほどでクリアしてました
アペンドも埋まったしあとはイベント全部うめるくらいかなあ
ぶっちゃけここまでがんばれた乙女ゲはじめてです^^DS効果かな・・・
遙かとか未攻略キャラおおすぎた
マイネとかカミユしかクリアしてない

マニアックボイスとか半分死にながら聴きました
幾度となくDSを逆パカしかけました
リップ音が苦手・・・で・・・ぞわわーって鳥肌が立つんですよ。恥ずかしくないですか・・・何作品やっても一生慣れないだろう
一のアペンドで3回くらい悠里せんせにキスするのとか「もうやめて!あさこのライフは(略)」ってなりました

悠里せんせでノマカプもすきなんですが一翼がすきです
翼ぼっちゃまはうkだと思ったのにどマイナーすぎてわろた
一にちょっかいかけて弄ってふいに逆転されるのがいいと思った。翼ルート見て。
瞬と清春はどっちがどっちでもいいな。個人的には清春が右なんだけどなあ

高いほう(何ていうんだか忘れました)買ったんですけどポスカの中等部B6かわいすぎた^^
短髪がすき!瞬かわいい一かわいい瑞希かわいい^^
制服も白でよかったなあ。何故あれが高等部になるとドぎついカラーになるのか・・・女子制服・・・

ビタエボクリアしたしDMSやりたいなあ・・・
でもPS2のゲームは長続きしないんですよね
22:01 * comments(0) * - -
スポンサーサイト
22:01 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>