あ、異臭がする(OTKだいありー!)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
同じ道を選んでたら同じ場所にしか着かない
アトリエのせんせいがお誕生日だったので みんなでケーキをつくりました^^
フルーツいっぱいでうまし。最近ケーキ食べてばっかりだけど大丈夫だろうかわたし

アトリエの友人が担当つきの少女漫画家候補でした
はじめてイラストみせてもらったのですがうますぎてハゲそうになりましたむしろハゲた
さすがせみぷろ・・・ストーリーのことはよくわかりませんが絵だけならすぐにでもデビューできそうな勢いでした
刺激になる、なあ もっとがんばらないと

水無月さん>
見たらいいよ^^
テレビ26話+まごころを、君に を見ても半日ちょいです(ぶっ通し)(・・・)
23:54 * comments(0) * - -
スポンサーサイト
23:54 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>