あ、異臭がする(OTKだいありー!)


* - * - -
 ば る す 
撮っておいてたいつだったかのいーとも(声優出てる回)見たんですけどね こ れ は ひ ど い
あみつけ・・・しかもあのポジション・・・
でもアムロとパズーのバルスは正直良かったです
あとココ持参のくさお
「みんなープリキュア応援して欲しいココー!シュークリームください」
草尾ー!他局!他局!

ぜったいかれしがおもしろい件。
いいなああさこも欲しいなあ。家事してもらえるのはおいしすぎる
顔は某氏っぽくしてもらう^^
とりあえずこれも視聴決定。一話から見ればよかったな・・・

最近の自分のマンガアニメ離れぶりがひどいです
昨日はefの話題でしたけど^^それにしても通して見てる番組の少ないこと少ないこと
ギアスだけですいまのところ!隠は録画してるけど見てないし実はだぶるおも横目でみた程度でビデオまるまる一本分くらいおいてあるという
ジャンプなんかもう2ヶ月は読んでないよ!
こうしてひとは脱ヲタしていくのだろうかとぼんやり思いましたがもえの方向がシフトチェンジしてるだけだということに気づいた(とくさつは欠かさず見てるし)
19:02 * comments(0) * - -
19:02 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>