あ、異臭がする(OTKだいありー!)


* - * - -
自分取扱い説明書
【自分取扱い説明書】

製品名:甘野あさこ
対象年齢:15歳以上
適正動作環境:パソコンの前・映画館
製造元:ポロロッカ星
製造日:2307年(だといいなって)(がんだむのりたい)
保証期間:3分
価格:230円

【以下の動作方法】

話す:ネタ振りしてください

誘う:某さとうくんのグッズを与えてください

笑わせる:何も言わずにそっとギャグマンガ日和を流してみてください

泣かせる:放っておきましょう

怒らせる:シカトしてください

謝らせる:某ヒーローのように「ごめんなさいは?・・・ごめんなさいは?」と問いかけてください

倒す:「ル・ラーダ・フォルオル」を唱えてください

相談する:持ちかけてください

騙す:さも本当のことのようにさらっと言ってみましょう

味方にする:某さとうくんのグッズを与えてください

服従させる:某さとうくんのグッズを与えてください

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、 静かになったら
何かを考えているかはたまた何も考えてないかのどちらかです
話しかけてください

2、 変な顔してたら
もえを発見しています
いっしょにもえてください

3、 ため息をついている
何かを訴えようとしてます
たずねてみてください

4、 何もしてないのに怒り始めたら
かなり不機嫌です
我慢できないほど滅入っているので状況に応じて対応してください

  
【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業→

ふりー
22:12 * comments(0) * - バトン
好きなキャラバトン
【好きなキャラバトン】

好きなキャラをひとつずつ答えるだけの簡単バトン♪
ない、知らない場合は×
※最後にジャンルを一つ追加する事


ナルト⇒ヒナタ
ブリーチ⇒ルキア
テニプリ⇒観月
スラダン⇒×
ワンピ⇒ビビ
D灰⇒ロード
銀魂⇒ヅラ
デスノ⇒L
るろ剣⇒×
コナン⇒白馬探
幽遊白書⇒×
ネウロ⇒ヤコ
ガッシュ⇒ビクトリーム
おお振り⇒たかや
バッカーノ⇒×
ハチクロ⇒×
ハガレン⇒アル
ヒカルの碁⇒×
To LOVEる⇒ヤミちゃん
フルバ⇒あきと
絶望先生⇒きりちゃん
REBORN!⇒どくろ
RAVE⇒×
SAMURAI7⇒×
花男⇒×
シャーマンキング⇒リゼルグ
今日からマ王⇒ヴォルフラム
アイシールド21⇒さくらば
僕等がいた⇒×
GetBackers⇒×
BASARA⇒はんべ
君に届け⇒×
犬夜叉⇒珊瑚
SAMURAI DEEPER KYO⇒×
沈黙の艦隊⇒×
アンパンマン⇒どきんちゃん
銀と金⇒×
メルヘブン⇒アルヴィス
黒執事⇒シエル
学園アリス⇒鳴海先生
サモンナイト⇒×
テイルズシリーズ⇒メルディ
セイントビースト⇒マヤ
xxxHOLiC⇒まるだしもろだし
ガンダム⇒シャア
BLOOD+⇒ディーヴァ
エム×ゼロ⇒ルーシー
ホイッスル!⇒×
うたわれるもの⇒×
最遊記RELOAD⇒八戒
ブレイブストーリー⇒ミツル
咎犬の血⇒アキラァ
ポップン⇒キキョウ
キングダムハーツ⇒×
FF⇒おいよいよ
ポケモン⇒ピカチュウ
歪みの国のアリス⇒ありこ
ひぐらしのなく頃に⇒りかちゃん
ハルヒ⇒みくるんるん
あひるの空⇒×
遊戯王⇒イシズ
ホスト部⇒馨
ハンターハンター⇒×
ドラゴンボール⇒チチ
ドラクエ⇒×
バッテリー⇒×
LOVELESS⇒こうや
PEACEMAKER⇒×
WILD AD ⇒×
キラメキ☆銀河町商店街⇒×
図書館戦争⇒×

追加
隠の王⇒雷鳴
23:44 * comments(0) * - バトン
絶対やってくれるだろうバトン
【絶対やってくれるだろうバトン】

▼あなたの性格を一言!
わかりにくい

▼薄い顔?濃い顔?
薄くはないよねって言われるけど濃くもないと思う

▼背はいくつ?
ひゃくよんじゅうもごもご

▼自分の体で嫌いなとこは?
しん・・・ちょう・・・

▼あだ名は?
本名があだ名をクソつけにくい名前なので普通に名前とか苗字とか
オンではあさことかあいとかちなとか歴代HNで

▼異性の好きな髪型は?
短すぎない感じで
ストリートウルフとかすごいすき
ゆるいパーマもいいなあ

▼背は何cmから何cmの人
170超えてるといいなーと

▼趣味は?
パソコン/らくがき/音楽聴くこと/写真とること

▼淋しいと思う時は?
ひとりでぽつーんってなったときにたまに

▼あなたが今一番したい事は?
ひとりで旅行いきたい

▼あなたが今一番気になる事は?
将来

▼今年一番したい事は?
えき・・・すと・・・ら・・・

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
あまり得意じゃない

▼男女に友情はあり?なし?
あり

▼理想は?
ゴキブリやら生魚やらに臆さないひと

▼理想の人とは出会っていますか?
どうだろう。わからないです

▼恋愛と結婚は別ですか?
べつ。

▼バトンを回してきたあの人…
綺麗な文章を書く人!準太愛に満ちてる。歩愛にも満ちてる。

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
▼絶対やってくれるだろう
▼時間があればやってくれるだろう
▼やってくれるかもしれない
▼やってくれるかな?
▼やって欲しいな!
アンカー!お暇な方、宜しければ日記のネタにでもどうぞ!
22:22 * comments(0) * - バトン
バトン
【不明バトン】ひよこさんからー

■Q1/貴方の今までで一番好きなキャラと、理由を述べてください(文字数無制限)
アスランとりょ/うた/ろうは不動の一位

アス:CV石田彰、ヘタレ、苦労人、その他もろもろ
りょ:言葉で言い表せないけどしいていうなら頑張り屋だから、この子もある意味苦労人


■Q2/昨日の晩御飯、覚えてますか?
魚と餃子


■Q3/一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?
とくにないです


■Q4/あなたのオススメまたは行ってみたい旅行先は?
京都。どんだけ京都すきなのって感じですが観光的な意味合いで旅行って言ったら京都
遊びに行くなら断然東京ですが


■Q5/今までの夏休みで行った一番印象に残ってる旅行先は?
鳥取。家族旅行じゃなくて高校での部活の合宿ですが


■Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
映画はLcW。話の膨らませかたがよかったです
本は最近読んでないなあ


■Q7/一番最近あった、楽しかったことはなんですか?
今。ネットで面白い話を見つけたので午後ずっとそれを見るのに費やしてます


■Q8/絵や文章をかいている時に、よく聞いている曲はありますか?
描く絵の雰囲気に合わせて。
あとは描くキャラクターの中の人の歌とか聴いてみたり
あと早く仕上げたいときはひたすら速めの曲だけ選んで聴いてます


■Q9/タイムマシンがあれば過去・未来どちらのどのあたりに行ってみたいですか?
過去、去年の夏。わかるひとにはわかる^^


■Q10/貴方の萌の漫画ベスト3を教えて下さい。
おーふり/りぼーん/らぶこん
萌というより単純にすきな漫画になってるなあこれ


■Q11/1日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK
でんOHのオーナーになってチャーハン食べる


■Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
とりあえず希望する職があるのでそれに就きたいなあ


■Q13/あなたの好きになるキャラの傾向は?
ツンデレ/ヘタレ/小動物/頑張り屋/S/めがね/苦労人/子供/色が紫っぽい
このうち3つくらいあるキャラは大抵好き


■Q14/これがないと死ぬというものを挙げてください
PCとケータイとカメラと音楽


■Q15/いろんなゲームの中で、とても印象に残ったものなどありますか?
GA2無限回廊の鍵の特典ディスク?になるのかな、それに入ってる絶対領域の扉の新ルート
まさかのカズヤ女装で別の意味で印象に残った


■Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
はーい


■Q17/好きな人を嫌いになる瞬間は?
幻滅する瞬間てことですか?
とりあえず人の意見聞かないひとはアウトで


■Q18/バトンをまわす「5人」を絶対に指名してください。アンカー禁止。
イカさん/パンダさん/赤坂さん/水無月さん ひとり足りない
18:47 * comments(0) * - バトン
本名考察バトン
【本名考察バトン】ひよこさんからー

1.あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?珍しい方?
うーん、微妙
いっぱいはいないけど珍しすぎるわけでもないです

2.名前の方はどの位の希少さだと思う?
珍しいほう
あさこやらあいやら過去のHNよりよっぽどHNぽい感じ

3.正直な話、本名は好き?嫌い?
すき

4.自分と漢字まで同姓同名の人と会った事ある?
ないです

5.憧れる苗字や名前はありますか?それはどんな名前?
苗字は一般的すぎるくらい一般的なありふれてるやつ。
鈴木佐藤田中山田みたいな。埋もれるくらいがいいです
名前はあだ名がつけやすい名前

6.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字は?
画数多い苗字。面倒だから

7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!
イカにパス
18:57 * comments(0) * - バトン